まめつぶからおおきくなーれ!

これからどんどん新しいことに挑戦していくみずやんのブログ。日常の面白いこともあげていきます。

サヨナラiPad

そんなわけでこの前仕事帰りにiPad売ってました。

普通に使っていたのでそこそこ値が落ちてしまったんですね。普通なら郵送のwebで売るのが1番なんですが今回は即お金が欲しかったのでじゃんぱらに持ち込みました。たぶん…お店で売るなら1番高いのでよくお世話になってます。

 

上限が22000円だったんで15000円くらいにはなるかなぁ?と、思ってたんですが。見落としてた傷もあったので結局は12100円で落ち着きました。しゃーなし。

 

この前の予定だとマイク3000円オーディオインターフェイス5000円スタンドその他で5000円くらいで考えてたのですがそこまで予算が届かなかったのでとりあえず安マイク&スタンドとオーディオインターフェースで1万くらいの予算で揃えようかと思います。

あ、アフィリエイト系入れたらレビュー的なのもやる予定です!

 

 

はぁ、またAmazonと睨めっこかぁ。

 

<script data-ad-client="ca-pub-4839381180015540" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>