まめつぶからおおきくなーれ!

これからどんどん新しいことに挑戦していくみずやんのブログ。日常の面白いこともあげていきます。

ブログ再開

がっつり1ヶ月間ブログを休んでました。コロナの影響で4月はなんだかんだなんとかなったのですが働かない分web研修が入り5月はがっつり減って最終的に通常営業になった6月は全く出来そうになかったのでもう諦めてました。

ここからお仕事を辞めて本格的に活動をしていくのでまた頑張って更新していきます!

 

ぶっちゃけ今日からのが今までより忙しくならなきゃいけないので、ほんとに更新できんの?って俺自身が思ってますが…これも仕事だと思ってやってこうかと思います。