まめつぶからおおきくなーれ!

これからどんどん新しいことに挑戦していくみずやんのブログ。日常の面白いこともあげていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バーガーキングのおっきなアイツ

食べました。少し分かりにくいですがご自身の手のサイズで見ていただくとなんとなく伝わるかと思います。ちなみに僕の手が平均的な成人女性の手と同じくらいのサイズです。 おっきい。このとてもおっきいハンバーガー。そう、これこそが今バーガーキングが期…

oh…

だいぶ放置しました。完全に燃え尽きてた…日々新たな事を挑戦するってとても難しい。夢中になって燃え上がればその分終わった後にヘトヘトになるし。 そんなわけでとりあえず毎朝走るとかは続けてましたが、ついに昨日から通常通りの勤務に戻ったのでちょこ…

初心者のタクカラ機材〜Switch編その2〜

で、今回は実際に機材を繋げて使ってみます。 とりあえず何が使えるのか調べたところ、純正のUSBマイクがあり、それが使えるそうです。これの価格が4980円。 高いわ! この後調べたら有線式のマイクなら2980円だそうです。 しかしコロナショックで品薄らしく…

初心者のタクカラ機材〜Switch編その1〜

いこんにちは。みずやんです。 また更新に少し時間がありました。ただ今回は理由があります、そう… ついに当たったんですよぉぉぉぉぉおおおお!!!Switch!!しかもどうぶつの森セット!!!100杯以上と言われる倍率をくぐり抜けてなんとか、なんとか一台…

サボり癖発動!

およそ3日ぶりの更新です。最近、特に新しいことに挑戦しなかったんです。それによって更新が完全に止まってました。 このコロナ期間中は仕事も休みが増え、外にも出れないので今後の活動の準備期間にとてもいい環境だったのですが、つまり 新しいことをして…