まめつぶからおおきくなーれ!

これからどんどん新しいことに挑戦していくみずやんのブログ。日常の面白いこともあげていきます。

絵をいただきました。

ついに絵を頂いたんです!なにが嬉しいってイメージした絵を描いてみました!と言うことで特に依頼した訳でもないのに描いて頂いたんです!!

 

めっちゃ嬉しい!

 

みずやんはいろいろと活動の幅と名前を広げるために色々なサービスに手を出してるんです。

普通に仕事を貰えるような場所も探しつつ、宣伝や情報集めのために

 

Twitter

@omamemame99

 

 palcrock

coming soon

 

spoon

https://www.spooncast.net/jp/profile/311859492/cast?t=upload 

 

ブログ

イマココ!

 

と、ふつーにみなさんが使っているものから聞き慣れないサービスまで手を出してみています。が、それぞれで使う自分の顔がなかったんですよね。とりあえず自宅スタジオの写真とか節分の豆の写真とかいろいろ使ってたんですが、やっぱり声を売っていくためにキャラクターって欲しかったんです。

 

一応、「気が向いたら描いてー」って友人に頼んではいたんですがなかなか描いてもらえなくて。言っても無報酬の完全有志なのでそれくらいの気持ちで取り組んで貰った方がこちらも楽なのでいいんですが(笑)

しかしブログの方もそこそこ充実してきたので本格的に欲しいなと思い始めて、どうしようか悩んでたところだったんでほんっとうに助かりました。

嬉しくってさっそく一通り変えちゃいました。

本物よりだいぶ可愛くてイケメンですが…いいよね!あんまし似顔絵過ぎてもなんかグロいですし!旨味旨味!

f:id:omamemame27:20200417235627j:image

そんなわけでこんな感じのイメージでやっていきます。改めてみずやんをよろしくお願いします!!